”ちだニカウ”の雑談 blog

四十親父の今思うこと。

【バーミヤン! マジっすかっ!!】-----予定を変更してお届けします。

 

f:id:hiroshi-nicow:20170802220207j:plain

 

ども!ちだニカウです!

 

どうですか!バーミヤンラーメン!

わたしね、こう見えても、『メタボが気になるぽっちゃり系サラリーマン』なんですよねーw

 

超好きっす!!大好きっす!!

バーミヤンは、ほんとにおいしいと思うんですよね。家系ラーメンとか、雑誌などで有名なラーメン屋さんも、もちろんすごくおいしんですけど、何ていうんですかねー、 

バーミヤンって中華レストランじゃないですか。そこら中にあるし。しかもチェーン店なので、ふつうは、結構万人受けする味にすると思うんですよね。「老若男女問わず食べれるみたいな」「不味くもないけど、そこまで旨くもなく」みたいな。

 

違うんですよねー。いやー、バーミヤンは違うんですよー  マジでうまいんですよね!しつこいですけど・・

 

それで、行くと頼むのが、バーミヤンラーメンと本格焼き餃子6コなんですよ。もうこれだけでOKです!超ご機嫌です(笑)

 

それで、今日なんですけど、朝の満員電車の中で、パラパラとスマホでいろいろチェックしてたら見つけちゃったんですよ!すごい情報を!!いやっ。もうみんな知ってると思うけど・・

 

そうなんですよ!餃子がね、激の安なんですよ!!!! 激安なんですよ!!!

 

 

「そうは言ったって・・お高いんでしょ?」

 

「いやいや、奥さん! それが、今回は、期間限定特別価格!!」

 

「期間限定?おいくらなの?」

 

「通常、本格焼き餃子6コ 239円のところ!」

 

「239円のところ?」

 

「なんと、83円なんです!!!!」

 

「83円?! あんた馬鹿言ってんじゃないわよw 今時、水を買ったって100円するわよ(# ゚Д゚) ふざけないでっっ!」

 

もう一度いいいますよ!83円なんです!!!!

 

ということで、すみません。長々と。

83円なんですよ!餃子が!びっくりじゃないですか?!これは行くしかないでしょー

ちゅうか、バーミヤンやりすぎでしょ(^_^;) みなさーんダジャレですよー

 

これは、Twitterで配布しているクーポンなんです。有効期限が、2017年7月31日から8月6日までで、バーミヤン公式のTwitteアカウントから入手することができますから。

 

注文するときに、スマホで、クーポンの画面を店員さんへ、警察手帳を出すみたいに見せると、『本格焼き餃子6コ』が83円で食べれちゃいますww

 

バーミヤンから言わせると、「1年のなかで、1番お安くお出しするイベント」とのこと。行くっきゃないでしょ!

 

ただし、1画面につき1名、1品限りとのことなので、欲張って違う店で2回目出しちゃだめだぞ。

 

twitter.com

 

なるほど。8月3日がバーミヤンの日で、83円なんですね!(^^)!

 

明日のお昼は、これで決まりですかね!

 

f:id:hiroshi-nicow:20170802220134j:plain