”ちだニカウ”の雑談 blog

四十親父の今思うこと。

【今週のお題】カバンの中身 キャッ(*ノωノ)

今週のお題「カバンの中身」

f:id:hiroshi-nicow:20170817214251j:plain

 

ども!ちだニカウです!

 

そろそろわたしも、【今週のお題】ってやつに挑戦してみようと思いましてね。まだ、ブログ開設して、1か月経たないんですけど、こう見えても、生粋の はてなブロガーなんで( ^ω^ ) 生え抜きです(笑)

 

あっ、これね、わたしのカバンです。結構使い込んでますよ!もう10年くらいかなー。本革なんでね、丈夫なんです! 半年に一回くらいは革専用のクリームで磨いてます!(*^_^*) 

ママからのプレゼントで貰ったのでね ♪ ママの目の前で磨いてますよ、そりゃ本気で!当然です!!ゴシゴシです!! 大事に使ってますアピールしないとね(笑)

 

さて、カバンの中身ですけど・・・ なかなか恥ずかしいですよね(*ノωノ) いやいや、特に恥ずかしいモノは入ってないんですけどね。

 

えーーとっ、

スマホを2台でしょー、煙草でしょー、iQOSでしょー、財布でしょー、会社のIDカードと、名刺入れとー、あとは 愛妻弁当です!!(≧▽≦)

 

そうなんですよーー!お弁当作ってくれるんです( ^ω^ ) で、カバンがこんな感じ(そんなに大きくないのですっ)なので、それに合わせた、お弁当箱サイズなんです。

 

あと、ゴミも少々入ってました(笑) 

外とかで捨てるところがないと、とりあえずカバンに放り込むと。 あっ、あとスマホは、会社のと、自前のとで2台です。

 

手帳も入ってますねー、あとは家の鍵で最後かな。 

煙草を吸うので、ライターとセットで入ってますね。iQOSもありますけどね。iQOSって加熱式の煙草です。いま流行りのあれです! 家ではiQOSで、職場では煙草って吸い分けてるんです。一応(笑)

 

こんなところですかねー。 だいたい皆さんも同じようなものが入ってると思うんですけど・・・

 

もしかしたら、 えっ・・それ・・ っていうモノを入れてる方がいるかもしれないですよね( ^ω^ )

 

ちょっと、ほかの方のお題ブログ覗いてみましょ!!

 

ではまた(*´▽`*)